イラストレーター いとさき&Roa.の徒然ノート
by oimo-saki
いとさき&Roa.
イラストレーション&デザイン
illustration & design

【いとさき itosaki 】
ペン画で女性の絵を描いています。
【Roa.(ロア)】
絵画や壁画、
グラフィックデザインを手掛けています。


イラストレーション
ロゴマーク
看板デザイン
パンフレット
名刺等
お気軽にご相談下さい。


●ホームページ●   
「いとさきブギウギ」




ご依頼、お問合せ等は
メール
でお待ちしております。

(c)2014 itosaki&Roa. All Rights Reserved.
カテゴリ
全体
いとさきの仕事
Roa.の仕事
ギャラリーRoa.
ベトナム料理
その他色色
画像一覧
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2015年 06月
2014年 10月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2005年 08月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
その他のジャンル
<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
フランスの
d0004244_0301350.jpg


今日はほそい三日月がでていました

月ってロマンチックです

弓の形、ずるいね。月にしかない形だね。
今日はよりつるーっとしてて綺麗-



こないだ言ってた、交換日記の相手が見つかったヨ…!
というか、実は交換日記と思い立った瞬間アノコとしたい。。思っていた人でした。

プロポーズの答えはOK!!


大きくガッツポーズ…!
ノート用意しなくてはー

学生以来のうきうき………………………………恋でしょうか



写真のビスケットは、先日ギャラリーに来て下さったコビトさんから頂いたフランス土産。

ビスケットってかわいいね〜本当かわいい!写真をとらずにはいられませんでした。
ほーんとおいし〜ね〜しあわせだね〜


コビトさんは、2月にギャラリーRoa.で展示をする作家さん。

2月6,7日(土,日)に、
エコさんと、コビトさんという二人の
手芸作家さんのクロスステッチなどの作品展があります。

d0004244_0305158.jpg
エコさんのイラストのDM。
とっても好きな絵

エコさんのページはこちら
コビトさんのブログはこちら


きっと、あたたかな冬の時間をゆったりお過ごしいただけると思います。

----------------------------------------------
「手芸をしましょ♪」

2010年2月6・7日(土・日) 11:00〜19:00
ギャラリーRoa.(浜松市西区大平台3-11-6)
----------------------------------------------



お時間ありましたぜひどうぞ…☆
[PR]
by oimo-saki | 2010-01-20 00:14 | ギャラリーRoa.
メリークリスマス!オソイネ!

d0004244_17311075.jpg



d0004244_13342551.jpg


去年のクリスマス、大手町のサンケイメトロさんでRoa.が展示をさせていただきました。
その模様です。

クリスマス!
クリスマスらしいことしなかったけれど、

年末、2009を振り返って思ったこと。

2009は素敵な人とであえた
あと、新しいことが色々できた
チャンスを沢山いただいたと思います。

ステキだ…と思う人と一緒にいると素敵な事をやりたくなる
もぞもぞとわくわくいたします
A・BU・NA・I!


とってもたのしかったニーマルマルキュー
今年もいくよ〜
[PR]
by oimo-saki | 2010-01-16 16:16 | Roa.の仕事
日記
d0004244_10343346.jpg

前回の日記からずいぶん経ってしまひました…!
こんなわたくしですが、2010年もどうぞよろしくおねがいします。。ミステナイデ

最近、ブログ更新されてないけど…って言われてしまいました。
本当だよね

それにしてもこんな日記でも見てくれている人がいるって改めて、ありがたいです
なんだかすいません…

今年こそがんばろう、少し!


年末年始とぱたぱたでした…熱出したり遠出したりしていつのまにか2010年
1月も半ばだ!おーいしっかり


このブログももう5年〜びっくりした〜

実は小さい頃から日記って苦手でした。マメでないんだよね…

あ、でもでも友達とよく交換日記はやっていた!流行った
今も若人はやってるのかなー?やっぱりメールになっちゃってるのかな?

交換日記のあのわくわく感はなんなのだろう
授業中とかに書いたりしてね、本当中身なんてないんだけども
交換日記用のノートとか売ってたな



今年は交換日記をなんだかやりたいな、やろうかな



写真は12月にギャラリーで展示のあったbooの箱庭。

あったか〜〜
[PR]
by oimo-saki | 2010-01-16 12:25 | ギャラリーRoa.